HOME>スポンサー広告


HOME>日常・お出かけ

嗚呼冬休み~2010~

今日で大学終了!明日から冬休みです!FU!YU!YA!SU!MI !!!!嬉しくて本を三冊買ってしまいました。

長期休暇は勉強時間が0と言うのが慣行になってしまっているので今回の休みは勉強しないと。テストが悲惨なことになってしまう~(>_<)

だがしかし年末はバイト三昧。明日もバイトです。
今日は家に帰って食事を済ませたらすぐに家庭教師があるのでレポートは難しそうです。

大学の定期券が切れて自由に移動できないので家にこもるか地元の友達と遊ぶ冬休みになりそう。
まぁ冬休みなんてあってないようなものですよね。あっと言う間に終わってしまう……

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/200-6321a157

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


