HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>日常・お出かけ

夜景

先週金曜日に登った山からの写真です。

画像 006
お月様。ちょっと欠けてます。

画像 009
露光時間をいじって手で持って撮影。ブレてしまってますね……

画像 010

一番成功した写真。
下三分の一くらい何も映っていませんがここだけ失敗です……
実は望遠鏡の上に置いて撮影したので望遠鏡の上面が映ってしまっているんですね。

それでもなかなか綺麗に撮れたと思います。
自画自賛ですね分かります。


うーむ本当にここのところ時間が作れない……いや、そんなの言い訳なんですけど。
なんとか時間を作ってモデリングしたい……
積みプラの多さは言うに及ばず。
組み立て途中のものも多いんですよね……

エコプラのHGUCガンダム、HGUCザクII F2型、フラッグ……そして完成はしているものの手を加える予定のガンダムver.G30th、そして墨入れもしていないRGガンダム……って1/144ガンダムが三種類もΣ(ー□ー;)

G30thはRGに負けない可動に改造するんだと言っておきながらまだ何も……どこをどうしたいというプラン自体はあるので手を出したいんだけどなぁ……

ゾイドはまずはガイサックで弾みを付けてウルトラザウルスですかねぇ……関節強度とか問題が山積ですが。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/197-3902cf44

コメント

おいらのゴルドスは、もうすぐ基本塗装が終わる段階まで来たよ~。

てか、なぜこんなに時間かかってるかと言うと、就活だったりで忙しいからなんだけど、もう一つの理由として、パーティングラインの消し忘れが次々に見つかってるからです(;_;)

作業効率めちゃくちゃ悪いっす・・・

そういやRGガンダムは買ってないなぁ。
レス
おのこうさん

おお!ついにそこまで( *`ω´)
パーティングライン消しは終わった!と思うと後から後から見つかるので全然進まないですよね(´;ω;`)それはこの世の心理です(え

RGはオーパーツ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。