HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常・お出かけ

久々

昨日何故か突然ログインできなくなってしまったので日記更新できませんでした……

昨日は大学の後カラオケへ(^ω^)
以前富士急に行った英語のクラスの友達二人と行きました♪

三人で三時間。
以前行ったのがいつだったか思い出せないくらいここ最近はカラオケに行ってなかったので声が出ない出ない(^_^;)

僕は地声が低いので高音が得意では無いのですが今回は一番酷いんじゃないかというくらい高音が出てくれませんでした(>_<)

裏声への移行もスムースじゃ無かったし、僕の肝である低音までうまく出なかったです……

なんか悔しいので次回リベンジします!

一緒に行った二人のうち一人は今までに何度か行ったことのある男友達でもう一人は初めて一緒に行った女の子だったんですがこの子がまたカワイイ……じゃ無くて上手なんですよ!

アニソンとボーカロイドばっか歌ってましたが凄い……!

僕はボーカロイド全く知らないんですけど人間には出すのが難しい高いキーが使われてるんですね。初音ミクの消失という曲を歌っていましたが何処で息継ぎするんだと正直思いました。

それを全部完璧に歌ってましたよ彼女は。
よくヒトカラ(一人カラオケ)をして練習しているそうすが練習してもあれを完璧に歌える人はそうそういないのでは?

けいおん!のUtauyo!!MIRACLEや侵略!イカ娘の侵略のススメも歌ってましたがアニメチックな声でピッタリでした。

その子とマクロスFのライオン歌いました。僕がシェリルパートでその子がランカパート。
ハモりがいてくれると一気に格好良くなりますね!

カラオケ楽しーなー♪(^ω^)



その後は地元で中学の友達と飲み会!
予定重なっちゃったんで行けないなぁと残念に思ってたのですが六時までしか歌わなかったのでこちらにも参加できることに!集合場所一番乗りが行けないと言っていた僕だったのは笑いましたw


中学のいつものメンバーは落ち着きます。

この後どうするかという話になり飲みの席のノリで「○○山(ウチの小学校だと一年生の頃遠足で登るくらいの小さな山)登る?」と提案すると「良いね!行こうよ!」と。

頂上に行くまで山道に外灯がわずか二つしかなくかなり暗い中歩きましたが何とか頂上へ。

以前ドライブ後に山を登った時怖がっていた女の子二人のうちの一人と男友達一人は今日も一緒で、またもやビクビクしてましたw

頂上につくと夜景が綺麗!
調べてみたら標高は約130mとそんなに高くは無いんですが冬ということで空気も澄んでいてなかなかのものでした(*^o^*)

さらに望遠鏡がお金を払わなくても見られたのが嬉しかったです(*^_^*)
「あの辺ウチらの中学じゃね?」とか「あそこのサンクスの近くの歩道橋の先が○○の家じゃね?」とか真っ暗な中で覗く望遠鏡も楽しめました。

家に帰るとすっかり疲れていましたが楽しい一日でした(^ω^)
カラオケも飲みも久々だったので余計に(*^_^*)



最後にモデリングとは関係ないけれどこんなサイトを紹介。

漫画で分かる心理内科


オチの付け方とかすごく僕好みです( *`ω´) 
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/195-a6ab144a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


