HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常・お出かけ

追いコン会議

今日はグラッチェにてバイト先の追いコン(追い出しコンパ)の話し合いでした。

グラッチェ行き過ぎてもう良いですw

大学四年生の先輩に贈るビデオレターの大まかな枠組みと当日の役割分担などを決めました。

実際追いコンがあるのは3月なのですが早目早目の対応です。ここは受験生を相手にするバイトなので手本になるためにですね……(←関係無い)

バイト先の忘年会が27日なんですがその日に中学の忘年会誘われて泣く泣く断りました。

そして間違えてその日に勤務いれてしまっていましたとさ。。。っておい!

友達に指摘されて気がつきましたw

今日一番笑いました(そこで?)


とりあえず僕は寿退社なさった方や異動になった職員と仲がよかったのでそういった人たちのビデオレターを集めることにします。
ここ最近はゾイド記事少ないですが今日はこの辺で勘弁をf(^_^;)
自転車押しながら文打ってたらかじかんで思うように動かなくなって来ました……

あ、そう言えばBD再生環境無いのにOOの劇場版の初回版BD申し込みました。もう後戻りは出来ないんだぜ!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/193-232c90a2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


