HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常・お出かけ

シーズン到来!

Guntieさんから「今週末トレフェスだよ」とメタビーとブラスの写真付きでメールを頂きました。

ガレージキットデビューもしてみたかったし、今回は僕の大好きなメダロットと言うことですごく欲しかったんですが貯金が底をついている上にプレゼンの資料作りに追われて無理そうですorz


冬休みはバイトや初詣などの外出でモデリングに時間割けなそうですし、冬休み終わったらテスト週間が近い……
こりゃ春休みまでまともにモデリングできないんじゃ……しかも春は春でTOEICの勉強があるという(^_^;)今日も刑法のレポートとリーディングのテストでした。何とかなりましたが期末テストは本当に死ねる……

丁度当ブログを始めた時が一学期のテスト期間中だったのですが全ての教科をほぼ勉強時間ゼロで受けたので死亡フラグ立ちまくりです(^_^;)
通年の単位は後期だけ頑張ってもダメですからねー。怖いところです。



そう言えば忘年会シーズンですね。
僕はバイト先と中学の友達くらいしか確定していませんが大学の学部友達ともやりたいなー。


ゾイダーは忘年会か新年会無いんですかね?
今年の始めはZAODの方々で新年会がありましたが……
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/186-1d071812

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


