HOME>スポンサー広告


HOME>日常・お出かけ

写真ですよ

富士急の写真です。貼っておきます!


画像 006

富士山!家から車で10分も走れば富士山を臨める場所がありますがこれだけ近いと迫力が違います。
先月は富士山の上から星々を見上げ、今月は富士山を下から臨むという贅沢な楽しみ方です(^ω^)


画像 014

逆光を受けて輝くFUJIYAMA!なかなかお気に入りのショットです(^ω^)


画像 018

観覧車から。ゆっくりあの高さに連れて行かれて長いこと高い場所にいる観覧車って地味に怖いですw


画像 010

初号機!どうですかこれ?感動しません?

エヴァンゲリオンのコーナーは意外と興奮しました。

何より新劇場版の資料がたくさんあって感動でした(´;ω;`)
新劇場版のヤシマ作戦において初号機のG型装備が登場し、ファンを沸かしてくれましたが"D"型装備と書かれた山下いくとさんの設定画があって発狂( *`ω´)



エヴァグッズも多くおいてあったのでエヴァファンの方はそれを目的に行ってみても宜しいのでは無いでしょうか?

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/185-9bd06358

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


