HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常・お出かけ

もう一人の僕……?

今日はインフルエンザの予防接種を受けて来ました。その時浪人時代の友人と会いました。風邪をひいてしまったそうです。
今年はインフルエンザはまだ流行してはいないようですが備えあれば憂いなしということで^^;

久々に行ったのですが先生は僕のことを覚えていてくれて、「法学部に通ってるんだよね?今は大学何年生?」と。接客業は自分のことを覚えていてもらえると凄くうれしいですね♪
僕もアルバイトで担当の塾生がいるので名前と顔を覚えるのは大変です……更に高校、志望大学、志望学部……覚えることが沢山あります。

幸いにして僕の通っている大学を志望してくれる塾生が何人かいてくれるので覚えやすくて良いです^^


先ほどmixiで珍しい名前というコミュニティを見つけました。
僕の本名を御存じの方は分るかと思いますが僕の名前は凄く簡単です。小学二年生で全部習うんじゃ無いかな?

誰もがやってしまう「自分の名前をインターネットで検索」。やってみたところかなりヒットしましたw

ついでにハンドルネームの「蒼人」で調べてみたらこちらも結構いる様子。

Yahoo! JAPAN
ウェブ検索結果蒼人 で検索した結果 1~10件目 / 約4,940,000件 - 0.18秒

Yahooで検索したらこれだけヒットしました。
コスプレイヤーの女性にも蒼人さんがいる様子。FGやMGのようなレイアウトでコスプレ写真をアップするサイトがあったんですね……知らなんだ……
他にはスティッカムにもいるみたいですねー。こちらは読み仮名が「アオヒト」だそうですが。スティッカムに登録されているのでもしかしたら……とプロフィールを覗いてみると趣味に「プラモデル」とある……被ったー(・_・;

もともと「アオヒト」で行こうかと思っていたのですが第二回ZAOD展示会の前の顔合わせ飲みで集合場所に一番乗りした僕はKBさんに「KBさんはじめまして。アオヒトです」と名乗ると「あ、アオヒトさんなんですか。アオトさんかと思ってました」と言われて、その場にいたまるはるさんもアオトだと思っていたそうなので「ならアオトにしちまえ!」と決めたのが去年。アオトにしといて良かったー(テキトー過ぎるという批判は受け付けません!w)。


蒼人ってハンドルネーム自体は三年くらい使ってるんですけどねー。読み方まで考えていなかったというw

僕以外にもいることが判明した蒼人さんですが中でもamebaの蒼人さんが気になりました。

バンギャと言うことでそこは被りませんが誕生日がクリスマスと言うことでモロ被りwしかもライブ参戦したら頭を振らないと気が済まない様子……はい。僕もウィスキー一気してからカラオケにいってヘドバンとかしてますw


面白い偶然もあるものですねー。


そう言えばクリスマスが誕生日とか非リア充からしたら苦痛でしか無いですw

去年は男友達の家で飲んでいたら失踪しましたw二十歳を迎えたんだから酒かいに行ってドヤ顔で年齢確認済ます!とかいきごんでいたのにチキンっぷりを発揮して年齢確認は友達に任せた(らしい)うえに帰り道でいきなり走り出したらしいですw

その後三時間僕の所在は知れず……
記憶は五時間ほど無いですw


そんな一件があってからお酒は控えています。



今年はそんな馬鹿な真似はしないぞ!( *`ω´) 


取り合えずバイト先でクリスマス会があるのでリア充っぽさを醸し出しておきます。

プレゼント交換とか何にしよう……


男女共に喜ばれるプレゼントってなると難しいですね……あ、ちなみに女性へのプレゼントは僕はアロマキャンドルにすることにしています。喜ばれますよー^^


ネタで「おっぱいプリン」とか持ってくとウケる可能生もありますが後輩の女の子の視線が怖いのでやめときますw


ちなみにおっぱいプリンを作ってる人は友達(女の子)の親戚ですw


もう何が言いたいのか分かりませんがクリスマスは取り合えず楽しみです!(ぇ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/181-0c17c28e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


