HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ユニオンフラッグ

先週?

この頃「ロード」にはまっています蒼人です。
今までは「何でもないようなことが~幸せだったと思~う~♪」っていうサビしか知りませんでしたが実はドラマ性のある深い曲です。


さて、先週の土日にこっそりフラッグはじめました。

画像 034

これだけですけど。面出しが苦手です……

画像 033

この間の買い物。バーニアはウルトラザウルスの足に使います。



先週課題のために借りたマルコムXという黒人差別と戦った人の映画を今日見ました。

三時間近い長編で正直驚きました。


今日の晩御飯は今年初のおでんでした。
飲み物は何故か20年物のコニャック「ナポレオン」。アルコール40%

滅茶苦茶美味しいですこのお酒W
飲み放題のお酒とかしばらく飲みたくなくなる程です。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/180-db75f06b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


