HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常・お出かけ

グラッチェ行きました

昨日は日記に書いた通り金曜日の固定勤務が最後だったので勤務の後に食事に行きました。アルコールも摂取したくないし金額も抑えたいと言う事で行ったのはグラッチェ。
大学生らしからぬ選択ですw

メニューを見ているとペアセットが載っていました。デザートに心惹かれたのでセットを頼む事に!
食事には全員で七人いたのでセットを3つにピザを二枚頼みました。

パスタは5種類の中から2種類選ぶと言う事でしたので全種類楽しめました(^ω^)

最後にキャラメルフォンデュを食べましたが甘党の僕からしたら歓喜ですよこれは(☆ω☆)


チョコフォンデュ目当てにまたスイーツパラダイス行きたいなー♪



そして今日もバイトでした。土曜日も本日が最終講と言う事で講座によっては普段は無いテストがあったりと忙しくはありましたが概ね良い感じに退勤できました。


今日食事しながらガンダムOOのDVD四巻を全て見終えてしまいました。

続きを買わないと……

あ、「あえて言わせてもらおう。グラハム・エーカーであると!」のシーンは今日一日で7~8回は見ましたw

グラハム格好良い!



明日はプレゼン準備でてんてこまいになりそうな予感ですー。


本日12/4はキーボードでGLAYのサポートメンバーをなさっている「せいちゃん」こと永井誠一郎さんの誕生日でした。

せいちゃんおめでとう!

そう言えば僕は誕生日三週間前です。一年経つのは早いなぁ……
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/179-d0d76fd8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


