HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>日常・お出かけ

二学期ラストー

今日は雨が凄まじかったですね……

自転車で10分で着く駅までの距離。それなのに今日は道路が混みすぎて車で30分かかりましたorz


mixiでもtwitterでも大雨に関する不満が数多く書き込まれており、電車を使う人間にとって天災は天敵だなぁと実感。

講義にも45分遅刻です……教養科目ならまだしも必修の刑法なので勘弁して欲しいものです……


今日は金曜日で固定のバイトの入っている日なのですが塾の二学期は今週で終わり。

高校一二年生は二学期がありますが三年生は三学期がなく冬期・直前講習でラストとなるので今のメンバーで仕事をするのが今回で終わると思うと少し寂しいです(´;ω;`)


本当は金曜日の固定は持っていなかったのに人手が足りないと言う事で「水曜日に加えて金曜日も来ます」と言ったのが一学期。

それから気が付くと金曜日でも一番ハードな講座を持つ事になり、人生何が起こるかわかりません。

前にも書いたかもしれませんが非常に好き嫌いのハッキリした先生なので担当を人を選ぶんですよね。


前任のバイトの子はストレスで胃に穴が空いてしまったと言うくらいですし……幸いにして僕はその先生とは上手くやれています。今回で最後だと思うと感慨深いものもありますねー。
今も電車に乗りながら早くバイト先につかないかなーと思うくらいバイトが好きなので寂しいです……


でも要請があったので冬期講習以後も金曜日は普通に通勤します(^ω^)人間頼られている内が花です。


最後に一言。


そう言えばもう12月ですね(今更!?)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/178-11765ac7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。