HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>制作雑記

東神奈川ゾイドオフ

……に行かなかったと言う話(ぇ


いやー今日がゾイドオフ会だって事は知ってたんですが何か今朝三時まで起きてたら朝起きるのが難しくなって行くの断念しました。

お金も無いですしね。


三月まで無いと言う事で行きたい気持ちもあったんですがノンビリしました。全く予定の無い土日なんて久々。

昨日RGシャアザクを発見しましたがスルーする程お金無いので今月はセーブモード。大量に購入したDVDが元凶なのは言うまでも無い。



画像 006

無いお金はたいて先日購入したのがこちら。ハンドピース用の塗料ボトルは接続口の径が手持ちのハンドピースと合わ無いので返金して来ました。皆さん買う前には注意して下さいね。

画像 007

そう言えば以前から買ったのをほのめかしていたけど公表はしていなかった気のするスジボリツール、大方の予想はついたと思いますがこれ。PMCトラストBMCタガネです!!

これ二つで3500円……マスターグレード買えますw



買ったは良いものの機会がなくてなかなか使えませんorz

今日は図書館に行ったり授業の課題のためにTSUTAYAでDVDを借りたりしていました。TSUTAYAのレンタルって超高いですね。旧作を一週間借りて390円……そんな金あったらジャンプコミックス買いますって。

課題でもなければまず借りないなぁ……本当に欲しいものなら買いますしね、僕の場合。


少しだけプラモ触れたのが本日の収穫かな?あ、あとTSUTAYAでホビージャパンだけチェックしました。
そしたら劇場版OOの機体の画像が載っててテンション上がりましたp(^_^)q



刹那の乗ったフラッグまで載ってて今月号が欲しくなりました( ´ ▽ ` )

フラッグメチャクチャ好きです!


今まで一番好きなのはリックディアスで次が百式だったんですが今は一番はフラッグです。

初見は「何だあの蚊トンボ……ダセェ……」だったのにこの心境の変化……自分が一番びっくりですw



ティエレンの1/100はよく見かけますがフラッグの1/100は見かけません。二度三度在庫が復活するのを見ているんですがそのたびに次でいいやと見送ってしまいます……

ガンプラは見送っても後で泣をみると言う事が無いので(^_^;)


でもソレスタルビーイング仕様のフラッグも作りたいし普通のグラハム用のフラッグも作りたいし……次見かけた時は最低二機は確保せねば!


モデリング熱は冷め無いんですが時間がそれを許しません。早く学年が上がって時間割を変えたい……今の時間割じゃキツすぎて家にいる時間が無い……

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/172-aca83eab

コメント

Re:
僕も今回の神奈川オフは見送らせていただきました…
理由も似たような感じです(^ω^;)

次にお会いできるのは3月ですかね…?
楽しみにしています☆
Re:
 私も初見は「何この糞ダセェ骨は」「BJPMが何の御用?」みたいな状態でしたが、最早そんな考えはどこかに吹き飛びましたねー。

 止めはブレイヴですね。



 次は12月にでも逆三角の下で会えればっ……………!
レス
紅蓮の叩き人さん

今回は見送るってmixiかブログでおっしゃってましたもんね。

また三月に会いましょう!
レス
黒鷹@月天さん

僕はグラハムが乗らなかったらフラッグをここまで好きにはなっていなかったと思います。

グラハム機、ソレスタルビーイング仕様、GNフラッグ、マスラオ、スサノオ、ブレイヴ……

1/100で作ってみたいですねー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


