HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>漫画・アニメ・映画・ゲーム・小説

劇場版ガンダムOO

昨日は更新出来ませんでしたorz

11:00まで寝ていて12:00に家を出、13:00よりアルバイト。

もともとは14:00からの予定だったのですが人手が欲しいから早く来てと頼まれては断れません。

それで21:00まで勤務でしたので更新している時間がありませんでした(^_^;)



それはそうと本日はかねてより約束をしていた劇場版OOをシュウヤマさんとともに見に行きました!

アリエッティ以来映画館とはご無沙汰でしたが先週のナイト&デイに続いて二週連続の映画館です。

僕はPCには日常あまり触れないので先行配信なども見ておりません。
それでも模型誌、ガンダムエースを見ていれば情報が入って来ますしmixiのでもマイミクの方のボイスなどで断片的に情報が入ってまいります。

それで今回が三度目だというシュウヤマさんの話などで行く前からボルテージは最高潮!先週の台風には泣かされましたがずっとワクワクしてました(^ω^)



ネタバレはされるのが嫌なので僕もしない事にしています。
最大限の注意を払ってつらつらと思うところを書いて行こうかと思いますが一ミリたりとも先入観を挟みたく無い方はこれから先を読まない事をオススメ致します。
















それで感想といたしましては正直詰め込み過ぎたなぁという気持ちがあります。

途中までは破綻無い纏りのあるストーリーだったのですが最終決戦で加速させ過ぎましたね。



しかし完全にバトルシーンの素晴らしさにやられました……

ティエリア復活で既に涙ぐみ、ラストバトルでは泣き通しでした(´;ω;`)

もうね、大好きなんですよ。みんな大好きだー!!(´;ω;`)

ティエリアもアレルヤもハレルヤもマリーも刹那も!

でも一番はやっぱりロックオンとグラハムが大好きすぎる!

バトルシーンのスピード感もそうだけど、もう皆の頑張る姿がカッコよ過ぎて鼻水垂らしながら泣いてしまいました。

本当にグラハムカッコ良い……変体だの何だのと言われようとグラハム格好良いんだよ!大好きなんだよ!



消化し切れていないストーリーは小説でとシュウヤマさんから勧められました。その足で買いに行ったのですが今は課題図書やプレゼン準備等で忙しいので諦めましたorz長期休暇で一気に読む!

とにかくグラハムです。ブレイヴ買います!

今までは好きなガンダムキャラランキングが一位:ムウ・ラ・フラガ(シードの時)  二位:クワトロ・バジーナ(シャアではなくクワトロ・バジーナとしてのキャスバル)  三位:ランバ・ラルだったのですがグラハムとロックオンがグイグイ上がっています。

グラハム大好きすぎるー!結婚してくれ!←


途中、サーシェスのいないOOは寂しいなと思いましたがグラハムがいればそれで良い!

とにかく劇場版グラハムだとどなたかが言っていたのが分かりました。グラハムカッコよすぎる!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/149-8380f0bf

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


