HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常・お出かけ

こんばんみー

今日は眠気が炸裂して講義中意識が飛んでしまいましたorz

だもんで今も眠気が……



レポートはお休みで。

土日に本キャンパスでの学園祭があるので明日はその準備で一日休講。

じっくり寝て回復しねければ。



先程バトルストーリー二缶呼んでたんですがエリクソンのウルトラザウルスって何処にEマーク書いてあるのか分からないんですけどどなたか御存じですか?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/138-32978609

コメント

Eのマークなどない!
レス
Aniki%さん

ですよね!
何処にも見当たらなくて困ってるんですがヽ(`△´)/
無難なところ、左前脚の装甲かねぇ
今度のオフでデザイン皆で考えてみるとか
レス
Aniki%さん

僕もトビーがウルトラザウルスの前方方向にシンカーで逃げて行く時にEのマークを発見したと言う事から考えて機体正面、特に前足の走行では無いかと考えていました。

デザインは旧ゾイドのシールの中からアルファベットのものを見つけようかと考えていましたがデザインに凝って見るのも面白そうです(^ω^)
その時は是非お力添えを!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


