HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常・お出かけ

リンク追加ー

zoikinoさんにお邪魔したところリンクに追加して頂いたようだったのでこちらも相互リンクと言う形にさせて頂きました(^ω^)

リュカイナさんと言いキノさんと言い、近頃名だたる改造モデラーの方からリンクを張って頂き感激至極に御座います。
しかし僕なんかのような初心者がこんなに多くの方と相互リンクさせて頂けるなんて思っても見なかったので嬉しいです。

同時にレベルアップしなければという気持ちにもさせられます。
頑張ろう!



本日はおばあちゃんの家のテレビを移動して配線やら何やらをいじっていたのでまたモデリング時間が……
ひとまずF2ザクのパーツは全て切り取り、部位毎に分けておきました。

あとは武器の組み立てに。ある方に頂いたヤスリスティックのハードタイプ600番を使ってみました。

今までは仕上げ様にソフトタイプの1000番手は使ったことがあったのですがハードタイプは初めてでした。切り取らずに使ったのは初めてでしたがハードタイプは切って使わない分そのまま使っても使いやすい形状になっていて非常に良いですね。


先日タムタムで買った謎の(?)
スジボリツールは使ってみたものの太さが適当ではなかったため結局今までどおりエッチングノコで。

今回は直線だったので問題はありませんでした。でも角はエッチングノコでは限界があるので早く複雑なスジボリを彫る際に試してみたいです。


目指すは一流のスジボリスト!



あとライガーやるって言ったり色々やるって言ってましたが今一番やりたいものをやることにします。一番やりたいもの、それはエリクソン専用ウルトラザウルス。

幸いにしてウルトラザウルスのジャンクもほぼ完全品のものがありますし、近い色もリュカイナさんに訊ねて判明したので調色で再現します。間接に使用するものもある程度目星をつけておいたのでチョコチョコ進めます。



バイト先のペア職員の方が他の校舎に栄転することが決定し、本日はバイトのあとに見送り会をしました。

バイトの大学生にはペア職員と言うものがつくことになっていて、去年に続き今年もペアだった為お世話になったので凄く残念ですがチーフに昇格と言うことですので笑顔で見送って来ました。

そんな訳で今日はレポート更新は無しです。

お休みなさい!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/136-5ed96a4b

コメント

リンクありがとうございます!
こちらこそ相互リンクありがとうございます!
また来月の神奈川オフ会でお会いしましょう!
コメントのほうも隙あらば今後も送信させてもらいますね
レス
キノさん

いらっしゃいませー(^ω^)
リンク貼っていただけたのが嬉しくてすぐにこちらからもリンク貼らせて頂きました♪

オフ会でもよろしくお願いします!
僕もコメントさせて頂きますねー(^ω^)ノ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


