HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常・お出かけ

最近のモデリングライフ

本日二度目の更新です。
皆さんモデリングしてらっしゃいますか?
僕は全然出来てませんorz

時間の無さを言い訳にするのは本当に嫌なんですが私生活が忙しすぎてなかなか時間が作れないですね(>_<)

けれども工具は揃えておかねばならないので昨日買いに行きました。

行ったのはtamtam。もう凄いですわここ。

売り場面積広っ!!

そして見たこと無い物や珍しい物沢山置いてある!

旧1/144Sガンダムとか初めて見た!最近目にしないニルヴァーシュが一列積んである!

感動の嵐でした\(´ω`)ノ

そこで現代を生きるスジボリスト(スジボラー?)には不可欠のあれを購入して来ました。
あれですあれ。

まだ使ってないですが早く使いたくてウズウズしてます!

明日はバイトまでモデリング出来ると思ったけど寝不足分の睡眠時間を寝溜めしないといけないので難しいかも(^_^;)

これだけモチベーション高いんだからこの意欲を燃焼させてモデリングをしたい……


ではではこれから帰宅して家庭教師に行って寝ます。

本日もレポートを更新したのでそちらも是非に。


ではでは。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/134-3790ed3a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


