HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常・お出かけ

進まぬ……

新作はおろか部屋の片付けすら進みません。

どうしたものか……




今ゼミの面接待ちなんですが僕は一番遅い16:00からの組でさらにその中で一番学籍番号が大きいので希望者名簿では一番下にいるんですね。


ただいま16:30が目前に迫っておりますが15:00からの予定の人がまだ一人も終わっていなくて待合室にいます。

僕が帰れるのは何時になるのか……



帰って片付けをしてあわよくばモデリングをと考えていたのにとんだ誤算です(´;ω;`)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/117-d5d0870c

コメント

ゆるりと行きましょうw
コメントありがとうございます!!

僕の体験談ですが、僕も20代最後にモデリングに復帰してからは、ずっと走り続けてました。いろんなコンペに参加したり、自分に課すことも多くやってきました。

ふと気付くと、モデを楽しんでない自分がいたのですよね。
人それぞれのやり方、楽しみ方があるのだと思うのですが、自分を追い込むと、モデが義務になってきたりして、気持ちの上でしんどくなることもしばしば(^^ゞ

せっかく自分の心のよりどころであるはずの趣味が、しんどいことだったら本末転倒になっちゃいますもんね 滝汗)

楽しむことから始めてもいいと思うのです。完成しなくても途中過程を楽しむことができれば、それは糧になるはずですから・・・。

学生のうちは、時間がありますから、やりたいことを思いっきりできればいいと思いますよ!
レス
たーちゃんさん

こちらこそコメントくださりありがとうございます(^ω^)

> ふと気付くと、モデを楽しんでない自分がいたのですよね。

モデリングとの付き合い方は他の方ともお話しました。やはり義務になってはいけないですよね。
楽しむのが趣味の本文。それを忘れては本質からずれてしまいますからね。

けれども完成の期限などが無いとズルズルと言ってしまうのもまた事実。
やらねばならぬと言う気持ちも大切だと思うんですよねー。未完成でも糧にはなりましょうが、やはり完成した時のモチベーションが一番次につながりますからねー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


