HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ZAOD関連

設営!

先程までボークスホビースクエアにて明日の展示会の設営をしていました。


すでにものすごい数の作品がΣ(・□・;)


ショールームがあり得ないくらいに広いのでものすごい数の作品が並んでもスペースはまだ空いております!


iPhoneは写真の投稿が出来無いので明後日までは写真無しの日記になりますが、文字のみで会場の興奮が少しでも伝わるようにレポートが書けたらなと思います!


空いた時間にのせさんとあかばねさんとマック行ってネジのナニワを見て来ました。

ネジを眺めてニヤついてるって完全に変態の域ですが、それくらい見ていて飽きないです。お金が無いので3300円程度しか買えなかったのですがこのネジ素晴らしいでっせ!早く作成に使いたくてウズウズ(^ω^)



その後食事に行かれた皆さんを見送って僕ら三人は漫画喫茶へ。
塗装までしてバラバラの状態だったモーントヴォルフ・ヴァルキューレを個室内で組み立てました。

のせさんが見ていてくれて、色々とアドバイスを頂きました。
僕が「ここはもっと手を加えたかったなー」と思っていた所を初見でいくつもズバリ指摘され、プロモデラーの目の確かさを見せつけられました。


今日の時点で凄く刺激的でした。「とりあえず並べようかー」と言うノリで前日入りの執行部の方々などが次々と並べて行きます。




あんな大型機やこんな大型機までΣ(ー□ー;)
え、その量の機体を一人でっΣ(・□・;)
うをっ!Σ(・□・;)二人がコラボレーションするとこんなとんでも無いもんが出来るのか……
うおぉぉぉ!ネットで見て以来ずっと生を見たいと思っていたあの作品が!この作品が!(´;ω;`)


僕の受けた印象はこんな感じです。

明日もまた刺激の連続なんだろうなー



今日の刺激だけでも既に次回作作りたくて仕方無いんですけどどうすれば良いですかこの気持ち?w

とにかく本番は明日!ここで気ぃ抜いて体調なんか壊すんじゃねぇぞヤローども!
明日に向かって……行くぜ!(←極度の疲労によるキャラ崩壊)

今度も滅茶苦茶動きまくるぜ!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/110-42bbad1e

コメント

おぉ前日に会場に行かれましたか~

明日が楽しみで興奮で寝れませんww

お会いできるんを楽しみにしていやすぜ♪
Re:
設営お疲れ様です!
僕は今高速バス待ちですw
楽しみ、緊張、不安などが入り混じった複雑な心境です(^ω^;)
明日(今日)お会いできるのを楽しみにしています!
レス
シュウヤマさん

今回はラジコンモルガチームの一員として参加ですので前日入りです(^ω^)

僕は徹夜で行きそうな勢いですw
レス
紅蓮の叩き人さん

僕も不安だらけですわ(^^;;

作品の数とクオリティに圧倒されること必至。刮目せよ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


