HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>コマンドウルフ

徹夜がなんぼのもんじゃい!(CW-27)

徹夜明けです。

夜中にモデリングしつつシュウヤマさんと電話してました。レミュレスの現物を見るのが余計に楽しみになりました(^ω^)


夜明けとほぼ同時に塗装開始。

大学に出かけるまでにフレーム部と装甲部にトップコートを吹くまで終えました。
ただここで問題が発生(^_^;)
フレームはつや消しで仕上げるんですが墨入れをする前につや消しのクリアーを吹いてしまったんですよねf(^_^;)
つや消しを吹いた上から墨入れをすると滲んでしまうと言う話を聞いたのでどうするか悩み中…ツヤありを吹き直して墨入れをしてから再びツヤ消しを吹くべきか、それともフレームだけ墨入れ無しで行くか……

失敗した時は焦りから上からツヤありを吹けば何とかなると言うことをすっかり忘れていました……
思い出してれば家を出る時ツヤありを吹いてきたのになーorz
ゼミのエントリーレポート書いたら速攻で帰って続きをやらねば……


写真が無いのも寂しいのでこんな写真をば……

画像 004

塗装を終えて乾燥中ー。




あと残すところは……

・武器(公開済みのもの、これから手を加えるもの、エネルギータンク)←塗装
・ブースター←塗装
・スモークディスチャージャー←塗装
・動力パイプ
・シリンダー
・デカール
・墨入れ
・トップコート
・コンパウンド

これだけ。…………って多いわΣ(・□・;)

終わんのか俺?そんな蒼人の明日はどっちだ!?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/106-623af7e0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


