HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>制作雑記

本気と書いてマジでヤバい

完成し無いフラグが濃厚になって来やがりました……

明日は四限のみの授業なので休んでも良いかと思っていましたが五限にまたもやゼミ関連の授業が……行か無い訳にはいかなくなってしまった……

先ほどした失敗が酷くて意気消沈。
昨日は2時間、今日は30分した一人ドライブと言う名の運転練習、本日導入したブログランキングとアクセス数表示を何故やったのかと自問自答。その時間をモデリングに充てていれば……
特にPC音痴の僕はカウンターなどの設置に一時間はかかってしまいましたorz

あーこれ本当に完成するかわからなくなって来たorz
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/102-bf77df44

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


