HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>コマンドウルフ

徹夜明け(CW-23)

画像 10.02-1

なんぞこれー?


画像 10.02-2

引っくり返すとこんな感じ。
このスリット、エヴァーグリーンのスリットプラ板を使用しており……ません。
手持ちのエヴァーグリーンのスリットプラ板だとモールドの間隔が合わないので自分で彫りました。

タミヤのプラ板にガイドのテープを貼り、ケガキ針→デザインナイフ→エッチングソーの順でホリホリ。

グレーのラインはお馴染み(?)プラプレート。

これがどうなるかと言うと……





画像10.02-3

こうなる訳です。


ただ、このままだとラインが不自然すぎるのでヤスリをかけてならしたのが本日10/3に日付が変わる前。うまくいったぞとほくそ笑んでいたのですが、後に一つのミスの修正のためにとんでもない失敗をすることになろうとは、この時蒼人は知る由も無かった……(これ以降写真のアップロードをしてい無いのでとんでもないミスは次回以降)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/100-6d48059b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。