

ルシファー素組み

先日購入したルシファー素組みしました!



背中の翼はつけていないんですけどね。

いやはや、それにしても格好良いですね~。
何と無くLBXはダサ格好良さみたいなのがあったと思んですが、オーディーン辺りから素直に格好良いと思える機体が増えた気がします。
ルシファーは主役機すら食ってしまうくらい良いデザイン。お気に入りです^^



得物の柄が長いので両手持ちも可能。ちょっと苦しいですが。




うちおとっせなーーーい!
を意識してみましたが、今ひとつ(笑)

もうちょい可動範囲が広いと良いんですけどね~。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


