

練習開始

来月オープンキャンパスがあります。


昨年の学園祭でやった劇を観た大学の広報課に気に入られてしまったようで、今年はオープンキャンパスでやってくれとのこと。
そのための練習が今日から始まりました。

またあの日々が帰ってくるのかと思うと大変だなと思う反面、ワクワク感もたまらないものがあります。


今までの一学期間もほとんど家には寝に帰るだけ、という生活をしていましたが、これからの数週間はさらに忙しくなりそう。楽しんでやって行こうとおもいます。


日曜日に時間があったので少しだけモデリングしました。

RIMG0541.jpg
とはいいつつもダークナイトを観ながらだったので全然進んでないんですけどね……
ランドセルのバーニアのプラ厚がとにかく分厚いので薄く加工。

実物は写真よりももう少し薄くしました。

この加工、今までならデザインナイフを使ったのですが今回BMCタガネの側面を使ってみたらかなりよく削れました。

色々役立ってくれますなー。

しかしダークナイトが面白すぎて本当に捗らなかったですわ(笑)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


