

17日:父の日/18日:本日の映画

只今14:53。こんにちは蒼人です。一日空いてしまいましたが昨日は父親とその同僚の方と一緒にヨットをしに行って来ました。

風はそれほど強くなかったのですがウネリが大きかったです。軽く酔ってしまいました(´д`;)

RIMG0511.jpg
RIMG0506_copy.jpg
右が僕で左は父親の同僚の方です。

RIMG0503.jpg
RIMG0500.jpg
まだまだ水温は低かったです。普段なら沖に出たところでヨットから海に入るところですが冷たすぎて自重しました(笑)
ただ本格的にシーズンに入った訳では無いにもかかわらず何隻も出ていましたね。



父親の同期の方とは家族ぐるみの付き合いで、どなたも僕が生まれた頃から知っているのですが、成人して一緒にお酒の席を囲めるようになったのが嬉しいです^^


RIMG0512_copy.jpg

ヨットのあと寄る行きつけの店。
魚料理がとにかく美味しいお店なのですが、目玉はこのビール。大ジョッキで何と容量1000ml(笑)1リットルですよw
容器がキンキンに冷えていて滅茶苦茶美味しいです(^q^)


そして今日。
土日月の内いずれかの日に映画を観ると決めているので今日も見て来ました。
観たのはスノーホワイト。

fc2blog_201206181511555ff.jpg

正直王女ラヴェンナを演じるシャーリーズ・セロン観たさに観に行きました。断言してしまうとそれ以上の理由は皆無です(笑)


永遠の美しさを望むラヴェンナは、魔法の鏡の言葉に従いクリステン・スチュワート演じるスノーホワイトを捕え、彼女の心臓を手に入れようとします。

その執拗なまでに美に執着するラヴェンナの狂気ともいうべき渇望を、セロンは実に見事に演じています。

物語の鍵を握る猟師エリックを演じるのはクリス・ヘムズワース。映画マイティ・ソーで主人公ソーを演じ、今年公開予定でマーベルのヒーローが集結する作品、アベンジャーズにおいても同じくソー役での登板が決まってます。

ソーではナタリー・ポートマン、スノーホワイトではシャーリーズ・セロンと、僕の大好きな女優とばかり共演しているクリス・ヘムズワースが正直羨ましくてたまりませんw

たまりませんと言えば、今作は射竦めるようなセロンの視線がたまりませんwメヂカラが半端じゃありません。

ストーリーは性急に感じる部分が無い訳では無いですが、あの時間枠によく収めたかなと言った感じ。セロンの妖艶な演技観たさだけでシアターに足を運んでも損は無い作品だと思いますよ!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


