スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メダロット7公式サイト

只今11:48。こんにちは蒼人です。

知らぬ間にメダロット7の公式サイトがオープンしていたようで。
http://www.medarotsha.jp/meda7/

いよいよメダロット熱が高まってまいりました!



サイトデザインも格好良い。パッケージにはメタビーとロクショウが!
やはりメダロットといえばこの二機。

しかしメタビーのミサイル発射口が妙に大きい様な……



お馴染みのイッキ、アリカ、キクヒメ、メタビー、ブラス、ペッパーキャット。
やたらと可愛く描かれていますが、これほるまさんの絵なんでしょうか……?



ゲーム画面も公開されています。
今までは俯瞰するようなカメラ配置だったのですがキャラクターを横からみるようなカメラ配置に。

3D機能に対応して奥行きを演出できるこういった画面構成になったのだと思われます。

一つ前の画像ではイッキたちが描かれていますがこの画像でゲーム画面を動いているのはアズマ。
新作の主人公はDS版に引き続きアズマとなるようですね。


メダロット社のホームページもほるま先生の四コマが掲載されたりと色々楽しめそうです。
http://www.medarotsha.jp/
スポンサーサイト

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。