

メダロット社より

昨日バイトから帰宅したらこんなものが届いていました。



メダロット社からの葉書です!メッチャ格好良い!



裏面によるとVジャンプや最強ジャンプといった集英社の雑誌がメダロットを扱うようですね。

デンゲキニンテンドーDSでメダロットDSが扱われていた時もそうですが、やはりメダロットといえばボンボンというイメージなのでコミックボンボン廃刊は本当に悲しいです……

僕はコロコロ派だったのでボンボンを買ったことは無かったのですが、友達の家でサイボーグクロちゃんとメダロットが載っているボンボンを読むのは楽しみでした。

ゾイドもそうですが、僕の好きなものって小学校の頃から変わってないんだなと思います。

当時はアンチガンダムだったのに今では大好きだったり、嫌いなものを好きになることはあっても逆は無い。好きなものはずっと好きでい続けている気がします。
そしてもちろん、これからも好きでい続けるんだろうなぁ……

何かを好きでい続けるのってモデラー共通の資質だと思います。思いが強い分だけファン同士で口撃し合うさまも見受けられますけどね。



先日メダロット新作発売決定の方を受けた時も嬉しかったですが、昨日この葉書を受け取った時はもっと嬉しかったです。
メダロットDSの戦闘システムやグラフィックが好きでは無かったので過度な期待はしていませんが、何にせよ発売が楽しみです^^

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


