

何ですって!?

昨日友人からメダロット7発売との情報を得ました。

マジすかΣ(・□・;)
というかメダロットDSはタイトルにナンバリングがされていませんでしたが6として扱われるということになるわけですね。

ハードは3DS。3DSのハードがリリースされた時対応ソフトの中にメダロットが予告されていたので意外性は無いのですが、3DS買うしか無いのがネックです(´・ω・`)
普段全くゲームというものをしないものでf^_^;)

まぁメダロットのためなら仕方が無いですかね。


現在17:08。今日はこれからバイト先を去年いっぱいで辞めた後輩ちゃんと、先月退職した職員さんと三人で食事です。

就活が終わって一ヶ月半。人付き合いが以前のペースに戻って来ました。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


