

'12年度新人歓迎会

ただいま8:28。皆さんおはようございます。今日は9:00~17:00でバイトをした後バイト先の新人歓迎会です。

一年生とは全員話した事があるので初対面で誰だコイツと思われる事はない……はず。


うちのバイト先は新歓、追いコンと言った大きな行事は二年生が担当する事になっているのですが、去年一年生だった皆ももう二年生になったのかと妙に感慨深い気持ちになったり(笑)

仕事も安心して任せられるようになって来たし、皆成長してくれてるんだなー。

今日も楽しく沢山飲んで来ます!^^

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


