

新宿飲み

今日はバイト先の後輩と新宿で飲んできました。
去年ペアだった後輩で、サークルの忙しさから学年が上がる際の契約更新をしなかったので今年はバイト先にいないんですよね。

それが先日SNSでやりとりをしている時に飲もうという話になり実現した次第です。

学年は二つ違いで向こうは今年二年生。

色々話せて良かったです。


そう言えばMGマラサイの情報がまた出ていましたね。
http://gtoys.blog48.fc2.com/blog-entry-5815.html?utm_source=API&utm_medium=twitter

「ハンドパーツは、指が付け根と一節目で可動、親指は付け根で可動する新方式「エモーション・マニュピレーター」を採用しています。従来方式より手の表情が豊かなになるそうです。
また、固定の武器持ち手と握りこぶしも付属します。」
とありますが、HGUCシリーズのマニュピレータが表情豊かになったのもマラサイからでしたよね。

バンダイさん、マラサイに特別な思い入れでもあるのでしょうか?地味ながら好きな機体なので優遇されるのは嬉しいです。
買うかどうかはまた別の問題ですけどね(笑)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


