

同期になるかも……?

来週、僕が内定をもらった会社の最終面接があるから話を聞いてくれと言うことで先ほどゼミの同期から電話が。

ゼミの同期が会社でも同期になったら楽しいだろうなーなどと思いながら30分ほどお話。
面接は火曜日らしいので金曜のゼミの時に結果を聞こうと思います。

たちの悪い風邪のせいでここ数日は寝たきりで回復に励んでいましたが今日はリビングに下りて食事。

撮りためたテレビをいくつか見ましたが、ダンボール戦機に出てきた「シーサーペント」が滅茶苦茶格好良いですね!ダンボール戦機Wになってからあまり個人的にヒットするLBXが無かったんですが珍しくほしくなりました。

ヴァンパイアキャットは頭が被り物で、中から真の顔が出てくるなんてことを想像していましたがキットの内容をネットで見る限りそんなことはなさそうですね。


そう言えば知らぬ間にGAT-XシリーズのMG化が決まっていましたが、これまた知らないうちにHGUCハンブラビなんていう素敵なものが出ることが確定したようですね。あとRGジャスティス。twitterを見ているとどんどん情報が入っきて便利なのですが、それと同時に自分からは全然プラモ情報集めなくなったなと思いました。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


