

寂しくなります

仲の良い中学時代の友人二人が名古屋勤務になってしまいました。。。

非常に悲しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
そのうちの一人は僕が新しい趣味を始めるきっかけを作ってくれた友人なので余計に悲しい(´・ω・`)

二人とも地元のメンバーでBBQをする時の常連にして中心メンバーだったので開催も減りそうでそれが気がかりです(笑)

年末年始の大きな飲み会は僕が企画して、突発的な小さな集まりはその友人が誘いをかけるというのが常だったので、今後は小さな集まりも僕が声をかけようかなと思います。
僕の学年は皆地元を離れたがらないんですよね。クラスの枠を超えて学年全体の仲が異常に良いという。

内定先は別なんですが二人共今月末に発ってしまうので、今週中に遊ぶ事が決まりました。
早く会いたい(´・ω・`)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


