

GW総括

特に何かをしたわけでは無いですが、何となく。

28.29日は以前書いたとおりキャンプに行く予定があったのに体調を崩して参加できず。

30日は自宅で養生しつつ部屋の片付け。企業から来たパンフレットなんかを一掃しました。

5/1.2はバイト。

3日はバイト先の先輩後輩と僕で高尾山に登りに行く計画をしていました。
しかし生憎の雨で急遽予定変更。おもちゃ美術館に行くことになりました。

一名が遅刻し、その子を待つために消防美術館へ。
消防車や消防ヘリ、更には白バイならぬ赤バイなんていうのもあって、無料の施設とは思えないほど充実していて楽しめました。

その後目当てのおもちゃ美術館へ。
もう子供が可愛いのなんのって……(´д`)
ちびっ子マジ天使。

子供できたら絶対連れてきます!

美術館を後にした僕らはその足で銀座で開かれているウォルト・ディズニー展へ。一日中歩いてばかりなので足が棒のようでしたがじっくり楽しみ、最後は新宿に移動してご飯を食べて解散。

充実の一日でした。

4日はバイト。
バイト後に仕事の関係で大阪に引っ越した先輩と食事。
バイト先で一番尊敬している先輩。この人と話していると凄く安心出来ます。こんな人になりたい……

5日は昨日書いたとおり北海道物産展、映画、友達との食事の三つが空振りに終わり、午後はバイト。

6日は夏物と冬物を入れ替え、もう着ない服を処分し、夜はランニングに出かけ、一日を終えました。



こうしてみると風邪に泣かされ、雨に予定を変えられ、映画にフラれるという(笑)

それでも楽しい連休だったなと思えるあたり、自分はつくづくポジティブな人間だなと思います。


就活中、選考に落ちて周囲の友人がどんどんふさぎ込んで行く中毎日毎日面接が楽しみだと思える性格で良かったなと思いました。

ポジティブって大事ですよね。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


