

将来

人間誰しも将来に関する漠然とした不安っていうものがあると思います。

こんな先の見えない時代ですから余計に。

でもその中で前を向いて活力にできる人間が強いと思うんです。
先日mixiにも書いたんですが、就職状況が厳しいと言われる昨今。しかし来来たるグローバル採用の大波に比べたら僕らはまだ恵まれた状況だと思うんです。世界を相手にする数年後の就活生に比べたらまだまだ。そんな感じでプラスの方向に切り替えて考えて頑張りたいですね。

将来どんなライフプランを描いていくのか、まだ全然見えてきません。これからの就活の中で見つけて行きたいものです。


本日おばあちゃんの誕生日プレゼントを買おうと書店に行った際、電ホを久しぶりに見ました。リマスター版の放送に合わせてSEEDのGAT-Xシリーズ各種がMGで出るらしいですね。
アンテナを張らなければ情報というものはとことん入ってこないもので、先日デュエルが発売されたことも全く知りませんでした。

自分の中から模型成分が抜け出て久しい。。。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


