

ライフ/探偵はBarにいる

昨日は早起きして映画を二本観て来ました。

動物ドキュメンタリーの「ライフ」と大泉洋主演の「探偵はBarにいる」。

ライフは自然の美しさを感じることのできる作品で、独自の方法で生き抜く様々な動物たちの姿が描かれていました。初めて見る動物も何種類かいて、こんな面白い動物がいたのかと驚きました。

単独で狩りをすることでしられるチーターが三頭で獲物を追うなど、非常に興味深い映像もあって楽しめましたね。


もう一本の探偵はBarにいるですが、まず大泉洋が格好良い。
コメディアンとしての顔はほとんど無くて、完全に役者の顔でした。

ストーリーも最後まで読めなくて、そこも良かったですね。

エンドロールで帰る人もいましたが、最後の最後に1シーンがあるのでこれから見る人は注意。
てかよっぽどトイレが我慢出来ないとかでも無い限り、エンドロールでも席は立たない方が良いと思うんですよねー。



そのあとは車を置いて、家で休む間もなく大学へ。ゼミをやって来ました。

九時までいたのなんて久々です…こっちのキャンパスに移ってからは初めてですね。

ずっと勉強をしていたのでは無くて学園祭に出す劇の練習なので苦にはならなかったですが、飲まずにストレートに帰宅したのに、家についたのが11時過ぎというとんでもないことに(笑)

今日はこれからバイトです。ミスをしないようにしなければ……

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


