

ダウン中

感覚が空いてしまいました。

金曜はゼミが三限連続でかなりきついスケジュールでした。

土日はZAODの巨大ジオラマミーティング。
土曜日に予定、日曜日にバイトが入っていたので今回は行けず……

土曜日の予定が昼頃無しになったのですが、昼から行ってもあまり作業ができなそうなので映画館へ。
モテキを観て来ました。

真木ようこさんが観たくて行ったんですがあまりフォーカスを当てられていませんでしたね……
ただ、長澤まさみちゃんはめちゃくちゃ可愛かったです(*´ω`*)
あれは反則……(*´д`*)

その後はふと思い立って友達をドライブに誘ったら女子会の最中とのこと。
三人で飲んでいたようなのでその三人を乗せて夜景スポットへ。ウチの近くには一時間とかからないところにある夜景スポットが点在しているので夜のドライブも楽しいし、海も山も近いので昼間ドライブに出かけても楽しいという理想の場所ですね^^

三人の内二人はしょっちゅう会うんですが一人は成人式以来だったので新鮮でした。


日曜日はバイト。バイト以外の予定をいれてなかったのでモデリングする予定でしたがまさかの発熱でダウンorz

今日も一日布団の中でした。
今日は一月前から約束していた飲み会があったのに(つд⊂。

今頃皆飲んでると思うとやるせないですね(´;ω;`)

明日には良くなってくれー(>_<)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


