スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めもりある

今カウンターを見てみたらピッタリ10000万人となっていました!(10000人の間違えでした*2011.10.04訂正)

有名ブログさんなら数か月で突破してしまう数字なのでしょうが、僕にとっては凄く嬉しいです^^
これも見にいらして下さる皆さんのおかげです。ありがとうございます。

見に来て下さる方のためにも何か仕上げたいという気持ちが出てきました。
「仕上げなきゃいけない」ではなく、「仕上げたい」。そう思うことが大事なんだなと。


今日知りましたが、本日2011年10月3日は「鋼の錬金術師」のエドとアルが旅に出た日から丁度100年目のようですね。
twitterでも #Dontforget3oct11 というハッシュタグが流れています。やはり名作。タグで検索すると多くの人がこの作品に対して感謝を述べたり、出会えてよかったと言っています。

僕が読んだのはここ1年のことでしたが、出会えて良かったと思える作品でした。
スポンサーサイト

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。