スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011 8/21ゾイドオフ会レポート

そんなこんなで遅れてしまいましたがオフ会のレポートです。



RIMG1814.jpg飛行組。カラーバリエーションでかなり印象がわりますね。

RIMG1815.jpg黒鷹さんの人型BLOX。

RIMG1817.jpg改造シンカー。ジャスティスのバックパックのエンジンを積んでいます。まとまりのあるシルエットがいかします。後ろから見るとハルートのようというのはシュウヤマさん談。

RIMG1822.jpg祭りのテーマである24ゾイド。

RIMG1823.jpg
RIMG1824.jpg横山宏さんのデザインラインは素敵です^^

RIMG1825.jpg
RIMG1826.jpg復刻していないメガトプロスが複数!貴重なゾイドが並んでいる姿は必見!

RIMG1831.jpg対戦の構図。アツい!

RIMG1830.jpgリュカイナさんの可動化ゴーレム!格好良いですなー^^

RIMG1832.jpgレミュさん。


RIMG1828.jpg
RIMG1827.jpg無国籍な感じが良いですねw

RIMG1838.jpg
RIMG1837.jpg
RIMG1836.jpg
RIMG1835.jpgシュウヤマさんのHMMイクスとつんさんのHMMムゲンライガーの外装と中身を交換という面白い試みをやっていました。
ムゲンは今回初めて見ましたが格好良いです!CASとして作られているのが素晴らしい。纏まり感がいいですね!


RIMG1813.jpgネオブロのラプタータイプ。爪が凶悪で格好良い!

RIMG1812.jpg充実のフリースペース。fgでも気になっていた閃雷さんのイズマイディオ。ガンプラのパーツが上手くマッチングしていました。違和感ゼロ!聞いてみてはじめて何のパーツか分かるほどで、完全に一つの機体としてラインが出来上がっていました。

RIMG1811.jpg早速Dスタイルを組み上げてきた方も。ブラックインパクトは日本最速ではなかろうかという話でした。レオン仕様はすでに作った方がいたそうですね。フューラーの改造機は脚の延長、装甲にミサイルポッドを装備するなどの改造がなされていました。
ミサイルポッドは五連装だったのでケーニッヒ用のものでしょうか?
シルエットが崩れていなくて上手いなと思いました。

RIMG1810.jpg白いのは猿型ゾイドだそうです。スタイロフォームを芯に肉付けされたもののようです。設定がすごく斬新でした。

RIMG1809.jpg
RIMG1808.jpgフリースペースのレベルが高すぎる(笑)
ディムフリントとバニラちゃんは素材が同じHMMガンスナイパー。ディムフリントはシルエットが変わりすぎて居て信じられません(笑)
同一素体と言うことで装備の交換が行われていました。しかし会話に夢中で写真を撮るのを忘れてしまいました……バカ過ぎるorz

RIMG1820.jpg
RIMG1819.jpg
RIMG1821.jpgリュカイナさんの跳ね馬。競技用の機体と言うことでグレートバスターを廃し、ブースターを装備。
派手なカラーリングもあいまって競技用の機体と言うことに説得力がありますね。

RIMG1818.jpg黒いカラーリングが特徴的なデッド・ボーダーを白を貴重にしたカラーリングにすると言う大胆な発想。


RIMG1829.jpg書記のシュウヤマさんがギックリ腰から復活したにもかかわらず今回も僕が書記をしました(笑)

RIMG1834.jpg次回のジオラマミーティングの告知をシュウヤマさんがなさっていました。
「さい玉カスカベ」って(笑)ひらがなカタカナ漢字フルコース(笑)

そんな訳で皆さんジオラマミーティング来てください(笑)
スポンサーサイト

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。