

潮騒

昨日はバイトの休憩中にメールがありました。
中学の友達が集まって飲んでいるそうです。

バイトは21:30終わりでバイト先から家までは一時間ほどかかるのでかなり遅くなりそうだなとは思ったのですが、せっかくの誘いなので招集に応えることに。

家におばあちゃんが来ていたので送り返して直で地元の海へ。
10人近くの友人が集まっていて、皆でおしゃべりしてました。

会うのが成人式以来の友人もいて、久々の再開に話が弾みました^^

潮騒をバックに聞きながら月に照らされた海岸でバカ話や就活の話、恋の話など色々話しました。
中学の頃からうちの学年は仲が良かったですが、大学生になってからの方が仲がよくなった気がします。なんだか恥ずかしさもあった男女が混じって遊ぶということも大学生になってからは皆自然にできていて凄く良いです。

僕は車で行ったので飲まずに女性陣を送り返してから帰宅。
仲の良い友人の彼女が中学は違うけどウチらの中学の集まりに来ていました。


一年以上付き合っていて会う度にノロケ話を聞かされていたものの、会うのは初めて。でも凄く良い子でノロケるのも頷けるなと思いました(笑)


今日は金曜なのでゼミがあります。
渋谷が大雨警報と言うことでゼミの時間を二時間遅くするとのメールがあったので横浜で途中下車して買い物してました。

ほぼフルコーデの勢いで服を買ってしまったのでお金がf^_^;)
まぁ気に入ったものが買えたので良しとしますか^^

普段はお金が無いので買えませんがBEAMSとUNITED ARROWSはセンスの良い服が多いですね。
BEAMSは割と冒険したデザインも多いですが、無難なものを選べば飽きずに長く着られるので決して高くない気がします。この辺はモデリングの際に少し高いなと思っても良い道具を買っておいた方が一般に良いとされるのと同じ感覚ですね^^

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


