スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CONVERGE νガンダム改造Hi-νガンダム 3

Hi-νやってます。

昨日からパテを盛り、プラ板を貼ってはヤスリがけの連続です。
スジ彫りしたいけど本体は素材的に出来ないのが辛い(´・ω・`)

何とかデイテールアップしたいんですが今回はプラ板にもスジ彫りではなく別の表現方法でディテールアップをして行きたいと思っています。
ディテールアップの方法を一つしか持たないモデラーより多く持ってる人間のほうが表現力に優れるのは当たり前ですからね。



凶悪面にしたかったフェイスパーツの改修は上手く行ってるようなそうでも無いような……
アゴを数ミリ延長してみたのですが左右の角度がイマイチ合っていないような……

明日以降サフを吹いてみましょうかね。

あとは家を出る前に幅増しをしたヘルメットにアルテコ瞬着パテを盛って来たので、ヤスリがけをして輪郭を均せば頭部も終わりが見えて来そうです。
最後に頭頂部のチョンマゲが残っていますがそこはパテとヤスリさえあればokですからね。
最後にデュアルアイをどうするか迷いますねーf^_^;)


頭部が終わったらあとはHi-νのもっとも特徴的な部分を作って終わりです。



言うは易し行うは難しなんですけどねf^_^;)
スポンサーサイト

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。