

ドライブ

今日は高校の友達が二郎デビューしたいと言うので二人連れて行きました。

でも定休日と言う罠orz

急遽別のラーメン屋に行きました。昨日もバイトの休憩中に行ったお店で凄く美味しいところなので二郎にいけなかったのは残念だけど喜んでくれていました。

その後フリータイムでカラオケに入って、夜は三人でドライブ。
僕が車を出せなかったので出してもらうことになりましたが、久々に友達の運転で長時間ドライブしました。

晩御飯を食べて帰宅。
今から急いで明日のバイトのガイダンスで使うパワーポイントを作成しなければ(´・ω・`)

休暇に入ると大学がある時以上に家にいる時間が少ないですねー……

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


