

RSS

PCはてんで疎いんですが友人に教えられてグーグルリーダーなるものを使い始めてみました。
RSS?とやらにお気に入りのブログを登録しておくと記事が更新されると告知されるという何とも便利で素敵な機能。

使いこなしていきたいですね。

そう言えば昨日書き忘れましたが、7/19は僕が愛してやまない漫画、「サイボーグ009」が連載を開始した日でした。読めば必ず心に響く……大好きな作品です。地底帝国ヨミ編のラストは何度見ても儚くて悲しく、そして美しい……
いけない。こんなこと書いていたらまた読みたくなってきてしまったf^_^;)
欲しい漫画が沢山ありすぎて困りますね。

皆さんが好きな/青春を捧げた漫画はなんですか?

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


