

ユニオンフラッグカスタム

今日はフラッグカスタムをすこしだけいじりました。

ただし、以前から進めていたHGではなくCONVERGEのユニオンフラッグカスタム2、別名GNフラッグですが。



バラバラ(((( ; ゚д゚)))

CONVERGEの第一弾は店頭で見かけることがありませんでした。
欲しい……そう思っていたら親切な某ゾイダーの方からGNフラッグを譲って頂き、その際に可動化の約束をしたので折をみて進めて行きたいと思います。

ちなみに第三弾はお金がなさ過ぎてAmazonからのメールが来たにも関わらず代金を払わなかったので買うことができませんでした。残念(´・ω・`)
マラサイ……



ちょっと俯きがちですが全体的にシャープで格好良いのでプロポーションを破綻させない様に気を付けて可動化していかねば。
時間の関係で今日は切り出しまでで終了。明日以降関節仕込みます( *`ω´)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


