

夏休み初日

こんにちは。
昨日でテストを全て消化し……晴れて!今日から夏休み!

昨日は教授の出張でゼミがお休みだったんですが、寂しいのでゼミのメンバーで飲むことに。

と言っても五人だけだったんですけどねf^_^;)

ハイボール一杯80円という破格のお店で、バカみたいに飲んでベロンベロンに酔いましたorz

今日は二日酔いで最悪の気分のまま夏休みに入りました……
モデリングしたかったですがとりあえずは夏服と冬服の入れ替えを。今までは何着か入れ替えただけでしたが、この度全部入れ替えました。

モデリングは明日以降と言うことになりそうですが、明日以降予定の埋まっている日ばかりなのでどうなることやら……一日中は無理ですが、ちょくちょく時間を見つけてモデリングして行こうと思います( *`ω´)

一月近く皆さんのブログ巡りもしていなかったのでまたお邪魔させていただきます( ´ ▽ ` )ノ


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


