

テスト前最後の

今日は以前から約束があったのでテスト前最後のカラオケに行ってきました。

カラオケの前にケーキ屋さんでチーズケーキを食べる約束だったのですが、目を付けていたお店がお持ち帰りのみだったので急遽予定を変更してタルトを食べることに。

渋谷〜表参道はお店が沢山あるので良いですね^^



カラオケは一緒に行った子がボカロしか歌わないので僕もボカロを一曲仕込んで行ったのですがハモりのところで主旋律に引っ張られましたorz


これでテスト前の予定は全て消化したので後は頑張って頭に入れるだけです……テスト憂鬱orz

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


