

ゆったり(*´д`*)

今日はZAODのジオラマ会議があったのですがテスト勉強の為に不参加でした(>_<)

ところが今までの疲れが溜まっていたので起きたのは12:30……半日無駄にしましたorz
18:00から僕が非常にお世話になった方と食事して来ます。

お金も時間も交流費に充てる割合が大きいですが、それも良いかなと思います。高校生の頃までは形の無いもの、残らないものにお金を使うことをもったいないと思っていました。だからあまりお菓子なども自分では買わなかったんですが、この頃は形の残るものを買うことの方が圧倒的に少なくなって来ました。
僕も大人になったということでしょうか。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


