

欲しいものが沢山あります(´・ω・`)

昨日自殺島という漫画を読みました。
絵があまり好きではないかなというのが初見の印象でしたが、読み進めるにつれて非常に惹きつけられました。

特に動物の描き方は非常に魅力的で、体躯のもつしなやかさや美しさが紙の上から伝わって来ました。

これは購入決定ですね。以前から立ち読みで済ませてしまっていたテルマエ・ロマエと併せて集めなければ。

そういえば今日はPSPソフト、ダンボール戦機の発売日ですね。

非常に欲しいのですがPSP未所持なんですよね(;´д`)

ダンボール戦機は商品展開もかなり攻勢をかけているようで、アニメが上手くコマーシャルの役割を果たしていますね。
インビットの発売がすごく嬉しいです^^

積んだままのハンター、箱から出してあげなければf^_^;)

それにしてもクノイチは品薄ですね。欲しいのになー……
もっと女性タイプのLBXを出してくれても良いと思うのですよ(´・ω・`)
メダロットのアニメにはブラス、ナースちゃんをはじめ先日触れたヒジキさん、そしてペッパーキャットとたくさん出て来たのに少し寂しいですね(´・ω・`)
アングラビシダスでジ・エンペラーと闘う話以降まだ見ていないので、テスト後の楽しみにしておこうとおもいます( `・ω・´)

ネタバレは禁止の方向で!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


