

秋葉巡り

今日は大学の後秋葉原に行ってきました。

多分ZAODメンバーで飲んで以来でしょうか?いつだったかは忘れましたがバイトの後スーツで飲み会に参加した記憶があります。


それで今日はコトブキヤでD-Styleのブレードライガーとデスザウラーの予約をしてまいりました。
これでフライングベースゲットできます♪

今月発売のメタビーも飾ってありましたが、ガンノウズのレビューで挙げた数少ない欠点である頭部パーツのエフェクトパーツがついていないという点ですが、メタビーには付属するようです。これは買うしかない!!
デスザウラーのデコマスが見られるかなーと思ったのですが店員に訊いたところまだ届いてないそうです。残念。

昨日は本気でやっていたのでコトブキヤ公開会議の生放送も見ていませんでした。
なのでどんな感じだったか非常に興味があるんですがどこかで今も見られるところはないですかねー。


RIMG0041.jpg

ラジオ会館からコトブキヤが移動するということでこんなコーナーができていました。荷物が邪魔ですね……と言っても僕のものなんですが(笑)
まぁ僕はラジオ会館に来たこと自体初めてなので正直思い入れは皆無なのですが、こういった「一時代を築いたものが役目を終える」雰囲気というものは心に来るものがありますね……


「ここがなかったら今の自分はいなかった」というような書き込みも見られ、ホビーの発信基地として非常に影響力のある拠点だったんだなと思いました。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


