

一週間ぶりのゼミ

昨日はバイトだったんですが、自分で全部やろうとしてしまって失敗しましたorz上級生になればなるほど人に頼るのが難しくなりますが、頼るところは誰かに頼っていける人間にならないとダメだなと思いました。自分のエゴを押し通して最後に迷惑をかけるなんて集団の中で許されませんよね。反省です。でもそんなことを本気で考えられるバイト先に出会えたことって幸せだなと思いました。


今日は一週間ぶりのゼミでした。
僕のペアがまず風邪をひいて、次が僕、そしてまた一人犠牲者が出ました……まぁそいつは休まずに来れたんですが、うちのゼミ大丈夫か?(汗)


ゼミはこれからどんどん忙しくなりそう。頑張ろう。

ゼミの後は飲み会に参加せず。ヨドバシカメラでモデリンググッズを購入してきました。スジコン明後日締切とか信じられんのですが……



最後に新規のリンク先の紹介です。

俺の机と頭の中身
  神奈川オフでこの頃よくお会いするたかしさんのブログ。以前紹介したHMMサーベルタイガーで三つ首のケルベロスを製作なさった方です。
同じ大学生ゾイダー同士宜しくお願いいたします。



杉田のガンプラ部屋 ~MS制作所~
  SBCメンバーのtype00441さんのブログ。今まで仲良くさせていただいていたのでてっきりリンクさせていただいているものと思い込んでいましたがリンクさせていただいていなかったようなのでこの度リンクを追加しました。
今回のスジコンにはレロレロ部隊としてザクレロで参戦なさいます。途中が画像が紹介されていますが早く全体画像が見たいです^^


お二人ともよろしくお願いいたします!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


