スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゾイドジェネシス

本日はやっとこさモデリング復帰できました。

とはいえグッと集中して作業をするので風邪気味の体ではすぐに熱くなってしまいますね……
それだけ負荷のかかることだと思うので二時間ほどで終了しました。
母親の「カステラ買ってきたわよー」の一言で初めて10分で中断したのはここだけの秘密です(笑)


今回熱を出して先日某氏より買い取ったゾイドジェネシスの視聴が一気に進み、今日全話視聴を終えました。

以下感想を書き連ねていこうかと思いますが、まず結論から。
正直僕はこの作品およびゾイドジェネレイションズに特有の「バイオゾイド」というわけのわからないものが大嫌いでした。
一話目はリアルタイムで視聴しましたが、あまりにも僕が愛したかつてのゾイドからかけ離れているが故にわずか一話で視聴を切ったのですが、今全話見終えての感想は「面白かった」です。
ネタバレを多分に含むのでご注意をば。



スポンサーサイト

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。