

リーダー

昨日は書いた通りバイト先の新歓へ行ってきました。
レクリエーションは各種ゲームをしたり30~40分で劇を作ったりして盛り上がりました。

ウケに走らないで真面目に行ったらうちのチーム優勝しちゃいましたw

優勝祝いにこんなものを頂いてしまいました。

RIMG0313.jpg

……カワイイッ!(笑)

RIMG0314.jpg

後ろもキュートなので困ったものです(笑)






そういえば先日書いたバイト先での変化ですが、実は僕この度リーダーに選出されました。

去年から試験的にリーダー制度というものができ、各曜日一人ずつリーダーに選ばれた人間がその曜日をまとめるということになっています。
僕は毎週木曜日固定ですがその曜日には僕の学年で一番できるスタッフがいるので僕がリーダーになることは無いなと思っていたのですがまさかの選出で非常に驚きました。

後輩からは「蒼人さんは去年リーダーでもおかしくなかったですからね」って言ってもらえてなんかこそばゆくも嬉しかったです^^
いつもその後輩のことは弄ってるのですが嬉しかったので弄りもソフトにしようと思います(笑)


RIMG1417.jpg

モデリングは思うように進みませんね……これから零時まで一時間モデリング時間確保できるのでそこは全力でいきます!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


