

メル友

今日は早く終わるし予定も無いのでモデリングが進むとおもっていたのですが進みませんでした。
というかまだ帰りの電車の中です。

でも後悔はしてません。

実は数年来のメル友に会ってきたのです^^


その子は大阪の人なんですが僕の通っている大学を以前志望していて、某SNSのプロフィール検索で僕に足跡をつけてくれたことがきっかけで交流するようになりました。

僕は塾でアルバイトをしているわけですがその塾は全国展開をしています。偶然その子が大阪で通っていた塾が僕のバイト先と同じ塾だったこともあり、受験勉強の相談などで色々メールのやりとりをしていました。

残念ながら入試でうちの大学には合格できず、今その子は大阪の大学に通っているのですが先日行われたL'Arc~en~Cielのライブ参戦のために上京するということで会う約束をしていました。しかし僕が風邪を引いてしまい約束していた27日には会えず……今回は会えないかなと諦めていたのですが某所の呟きで渋谷にいるということだったので今まで会っていました。

まずうちのキャンパスが見たいということだったのでキャンパス内を案内して、その後は喫茶店でお喋りしていました。


ネットで知り合った人と会う……
不思議な感じがしますが、それと同時に面白い世の中になったものだと思いますよね。


明日も素敵な一日になりますように。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


